参加者ブログ[今日も上機嫌!]

大会参加者のブログやホームページを見つけたはしから紹介していくという新企画です。
栄えある第一回目として[今日も上機嫌!]をご紹介します。

次のような関連記事をお書きになられています。

  1. 鯵ヶ沢トライアスロン ぐい飲み篇!
  2. 鯵ヶ沢のポニョ!
  3. 鯵ヶ沢便り!
  4. へろへろです!

読んでてなんだか楽しくなってくるブログです。

参加者ブログ[今日も上機嫌!]” に対して2件のコメントがあります。

  1. てつ より:

    あじがさわRINGの栄えある第一回目に採用されて光栄でございます。

    つい最近も褒めちぎった記事を載せました。
    ご覧頂ければ嬉しいです。

    私がお邪魔している函館アスリートクラブのホームページにも
    鯵ヶ沢トライアスロンが載っています。
    今年の分の記事は無いんですが、去年の記事は色々参考になります。

    こちらです 是非仲間に入れて盛り上げていきましょう。
    これからもよろしくお願いします。
    http://ns.hakodate.gr.jp/athlete/

  2. 工藤健 より:

    てつさん、どうもです。
    おそくなりましたが、Hakodate Athlete Netさんのリンクもサイドバーに掲載しました。

工藤健 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください