2015鰺ヶ沢トライアスロン大会について

第30回鰺ヶ沢トライアスロン大会
第12回鰺ヶ沢ジュニアトライアスロン大会のご案内

鰺ヶ沢トライアスロン大会は今年で30回目を迎えます。この間、事務局の移転や大会中の事故(自転車)等さまざまな事がありましたが、選手はじめ関係者の皆様、そしてボランティアとしてご協力いただいた皆様によりここまで来ることができました。今後も、大会開催を通じで、被災地復興や東京オリンピックなど未来に向けた応援メッセージを送っていきたいと考えています。
鯵ヶ沢大会は、今年も変わらず、世界遺産白神の激坂とおいしいメロンで皆様をお待ちしておりますので、大会への参加に向けご検討よろしくお願いいたします。映画「わさお」にも登場した鰺ヶ沢トライアスロン大会で東北パワーを思う存分発揮していただきたいと思います。

 

受付方法は昨年同様以下の通りです。申込書の提出と参加費振込により申し込み完了となります。

 

  1. 郵送の場合:関係書類を郵送してください。
  2. FAXの場合:申込書をFAXしてください(FAX後、確認のためTELをお願いします)。
  3. E-mailの場合:トライアスロンホームページの申し込みフォームをご利用ください。

注意

2. 及び 3. で申し込まれる方は、健康診断チェック表、誓約書に押印のうえ、郵送または大会当日の受付時に提出願います。

 

自己申告ですが、表彰してほしい方がおられましたら事務局までその旨をアピールしてください。事務局の勝手な選考で表彰いたします。また、今大会も10,20、30年連続完走賞を設定しています(自己申告になります)。

 

鰺ヶ沢トライアスロン実行委員会・一同

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン