2010年開催日と料金見直しについてのご報告

先般おこなわれました鰺ヶ沢トライアスロン実行委員会におきまして、「2010年大会の予定について」ならびに「今後の大会運営維持について」の2点が議題として提起されました。

1)2010年大会の予定について

2010年の大会は7月25日(日)を開催日とします。

2)今後の大会運営維持と料金見直しについて

2010年大会におきましては、白神杯について、個人部門:15,000円、リレー部門:21,000円とさせていただきます。

なお、ジュニア大会につきましては、見直しは行われません。

 

白神杯は今年で25回目、四半世紀の節目を迎えます。大会の実行において毎回大きな課題となるのが開催費用の調達です。これまでは不足分を助成金制度の活用や地元観光商工関係各位による広告協賛により補い、なんとか毎年の開催にこぎつけてまいりました。

しかしながら、助成金制度応募に関しての不確実性、昨今の経済状況からくる協賛各社の苦境を鑑みたとき、今後10年の安定開催に向けて、参加費用の見直しを止む終えないのではないかという結論に至りました。

 

ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

-鰺ヶ沢トライアスロン実行委員会・一同

関連情報

こちらの関連情報もご参照ください。>> 開催概要の一覧


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン